

あばばばば

お久しぶりです。あついです、ものっそあついです。


大学はいって4ヶ月、とりあえず女子高生の制服姿はあんなにも萌える要素だったということが一番の発見でした。


さてさて、今年も地元のお祭りの手伝いに行ってきますよ。やっぱり祭りは裏方だねww
今年からはどうどうとお酒も飲めるし←? 楽しんでいきたいと思います(σ´▽`)σ

ではでは生存確認をかねた近況報告でしたノシ

うわあああああ

どうしよう、メガネのフレームが若干ずれてるせいで目が痛くなって頭痛がしてぱないorz


今日、学校から帰ってる途中に幼馴染っぽい人を前方に見つけて「あってるかなぁ」とか思いながら見ようとしたけど、↑みたいな状況だったから結局にらんだみたいな感じで無言のまますれ違ったorz
今度会ったらとりあえず謝っとこうと決めますた(´・ω・)


あと、最近朝遅かったから5時起きが辛い。しかも寝起きの機嫌の悪さがあっかした気がする( ̄▽ ̄;)



夜はつまんないからだれかとメールしたいとか思ってる詩亜でした。

すげー乱文だw

今日も元気に(´▽`)


おはようです(`▽´)ゞ

今日は4日振りに学校いきました、いや~、みんな授業大変そうですね(´▽`)
もう自由登校なんで気楽なもんですww
さて、皆にバレンタインのお菓子あげながら、大学から出た課題を終わらせないと(´ーω)=3


ではでは



(σ・ω・)σ

いやぁあああどもども、詩亜でっす^^


もう何ヶ月ぶりの更新よ~(^q^)
・・・いやまぁ本気ですまないと思ってるわけでorz

もうだらだらだらだらと受験やら何やらで年越しましたが、とりあえず、4月から無事大学生です^^
・・・まぁ、男女比が1:5ってのはどう考えても積みな気もするんですが・・・orz



そして、明日学校ないからチョコもらえないなぁ、え?いけばもらえるんかって?




もらえるわけないじゃん



自分で作ったほうがおいしいもん!!!ってことで明日はチョコ作ってます。一人寂しく・・・orz

そんな生存ほうこ近況報告でした。

(「・ω・)「ワシャー

お久しぶりです~、約半年ぶりの更新☆です←


だがしかしばっと!特にネタはありません(*・3・)←



そういえば、今年も奈々様のライブ行って来まし(*・ω<)b
そして偶然にも3メートルもない近さでみることができました!
いや、ちっちゃくて色白くてやヴぁかったですb



あと、昨日今日と地元のお祭りのサポーターしてきましたb
ずっと声張り上げっぱなしだったから喉いたい・・・orz
そこで昔の同級生に会ったりしてました^^

・・・あ~同窓会したいw
誰か企画してくれないかなぁ(´・ω・)

でも、いざやろうってことになっても自分が呼ばれなさそうで怖いですなw



と、まぁ近況報告はコレくらいです^^
明日からまた元気に学校だ♪OTL




クリスマスは家族と洋風のぱーちぃをする日ですよ?

しゃっす^^クリスマスも引きこもってPCやってて半ヒッキーになってる詩亜です^^


いやほんとなんででしょうね?この季節になると必ず、携帯が壊れる

風呂洗い中にポケットから湯船へダイブしまして・・・orz
世界最高基準の日本の電子機器も勝てなかったようです。

あ、そういえば年賀状書かなくては・・・( ̄Д ̄;)
去年もなぁなぁで結局書かなかったので・・・orz
でも今年も大掃除+コミケで書くの忘れそうだなぁ・・・


ではまた何かあったら書き込みます

(*・ω・)ノひさしぶりヽ(´ω`*)

しゃっす^^お久しぶりです、詩亜です。
言い訳はしません、更新めんどくさかったんです←

この前、お弁当に入れる玉子焼き作ろうとしたら、何を寝ぼけたか

生卵を電子レンジにinさせました

いやー、危なかった(´∇`;)
爆発なんてさせたら、ママンからイオナズンでした ガクガク(((TДT)))ブルブル

さて、ついこの前までテストだったのですが・・・つみますた

なんやねん、微分てorz
分数だけでよかろーもん(T-T)
・・・次頑張ろうorz


さて、では、またネタがあれば更新しますwwww

( ・ω・)ノシ




サマーウォーズ

え~・・・お久しぶりでスww詩亜ですorz

たまには生存報告をば・・・wwww


それで、ですね、今日学校帰りに見に行ってきました。

サマーウォーズをww

え?季節外れ?もう9月だって?
・・・お金と時間とお金がないんですよ・・・

はい、まず、絵きれいでした。やばかったです。
ナツキ可愛かった。やばかったです。
カズマ、脇役のくせにかっこよすぎるんだよwすごいです。
ケンジ惜しいやつだ。可愛かったですw

ネタばれするとアレなんで、これくらいにしますがww
まぁ、うん、ね、
正直半端ない
ここまで一瞬でハマったアニメもそうありませんねwww
とりあえず、小説とコミックと同人誌は明日にでも買いに行きます←

最後の、「よろしくお願いしまーすっ!!」

は、名言ですね、はいwwww

もしまだ観てない人がいたら、絶対に行くことをお勧めしますねwwww

カウンターまわんねぇorz

ひさびさの更新ー!!


更新したくても時間がないです…詩亜です


一週間の休みが全て生徒会で消えたとかなかなかにシュールなことが起きましたよww
ちなみに今月の予定が入ってない日が2日しかない時点でもうねww


今日の発見、果汁100%のぶどうジュースは濃厚過ぎて飲めませんでしたorz


そいえば、D学校のホームページのTOPに自分が出てて吹きましたww


明日は終業式&サマーキャンプとか言う合宿ですww執行部強制参加で6500円実費とか言ういじめねw
なので、次の更新はあさって以降になりますねw


ではノシw

テスト休み

しゃっす~(・ω・)ノ



あのですね、ホント、学校がテスト休みなのに生徒会で6時半まで会議とか、いじめだからorz


今日改めてウチの高校の生徒会の忙しさを実感しましたよ…



明日もテスト休みですが、生徒会あります。しかも外部(池袋)に出るとか…orz

もうこうなったら明日帰りにメイト本店にでも流れ込みますよd(-_-)
かうんた~
キリ番踏んだらカキコよろしくww  Σd(゜ω゜)
一覧
09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
最近の記事
最近のコメント
プロフィール

詩亜

Author:詩亜
名前 詩亜
年齢 17
誕生日 12月8日 真珠湾攻撃の日orz
星座 いて座
血液型 A型
好きな歌手は水樹奈々さん

詩亜の個人的な日記などをだらだらと更新していきます
ごゆるりとお楽しみください^^

月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
現在の観覧者数
現在の閲覧者数:
お世話になっているサイト様!
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
